セントライト記念 2019 追い切り評価 ※水曜夜更新分

2019年9月11日水曜日

本記事は、2019年09月16日に中山競馬場芝2200mで開催される「朝日杯セントライト記念」(G2)の追い切り評価(水曜夜更新分)です。レースは3歳馬齢戦。登録馬は23頭、うち追い切り映像の更新されていた馬は5頭でした。すべての出走馬が含まれていない可能性があります。枠順確定後に最終版記事を配信します。

エングレーバー 56.0 【B+】

栗東CW単走。馬場の外側を深く入って直線へ。スケール感はいまいちだが、すべてのチェックポイントを高いレベルで確実にクリアできている。

ザダル 56.0 【B】

美浦W併せの内。馬場の外目を通り、並走して直線へ。並んで折り合い併入した。後脚は力強く蹴れている。ただ、最後まで手前を替えなかったことは割引。

ショウナンバルディ 56.0 【B】

栗東坂路単走。脚元はやわらかでしっかり地面をつかんで蹴れている。一方、頭は高く顎でリズムを刻む完歩も見られる。後半にかけて徐々に動きが良くなってきたことは評価。

ナイママ 56.0 【B-】

美浦W単走。馬場の外側を深く入って直線へ。リズムは良く、動きは安定してる。一方、四肢の可動域はいまいちで、若干硬い。発汗も目立つ。


スポンサーリンク

ブラッドストーン 56.0 【A】

美浦坂路3頭併せの内。坂に入ってすぐに抜け出したため実質単走。大きく先着した。前脚は体の外側に着地するがそこから真後ろに蹴れており、回転力は豊富。後脚も力強い。

参考ステップレースの結果

このブログを検索

Twitterはこちらへ

プッシュ通知を受け取る

QooQ