新潟大賞典 2019 追い切り評価 ※水曜夜更新分

2019年4月24日水曜日

本記事は、2019年04月29日に新潟競馬場芝2000mで開催される「新潟大賞典」(G3)の追い切り評価(水曜夜更新分)です。レースは4歳上ハンデ戦。登録馬は21頭、うち追い切り映像の更新されていた馬は4頭でした。すべての出走馬が含まれていない可能性があります。枠順確定後に最終版記事を配信します。

エンジニア 54.0 【B+】

美浦W併せの外。馬場の外目をまくって直線はクビ差追走。そのままの距離で折り合い、ゴール地点ではクビ差遅れもその後前へ出るところまでやった。四肢の可動域は狭めだが、首を使ってリズム良く駆けられている。

クラウンディバイダ 53.0 【B+】

美浦W単走なのか3頭併せの内なのか。直線を向く数完歩前に外に居た併せ馬を一気に突き放すと、そのまま伸びてゴールした。着地が軽すぎる印象はあるが、全身を大きく使ったダイナミックなフォームで駆けられている。

ブラックバゴ 56.0 【B】

美浦W単走。馬場の外目を通って直線へ。頭は高めで首の可動域が狭い。四肢の可動域も好調時に比べると一息。安定したフォームだが、股間に発汗も見られる。とはいえマイナス評価するほど悪くは見えない。

メールドグラース 54.0 【B-】

栗東CW単走。馬場の外側を深く入って直線へ。四肢の可動域はまずまず。ただ、たまに躓くような動きをする完歩が見られ、首の上下動幅もいまいち安定しない。

スポンサーリンク

参考ステップレースの結果

このブログを検索

Twitterはこちらへ

プッシュ通知を受け取る

QooQ