1枠1番 [J]アポロテネシー [J]武豊
【映像なし】
2枠2番 [J]ケイティブレイブ 御神本訓史
【B-】栗東坂路単走。着地の力強さはまずまずだが、動きが硬い。すべての関節が硬く、四肢を伸びやかに使えていない。
3枠3番 ウマノジョー 有年淳
【C】大井併せの外。ステッキを入れて一杯に追ったが反応は鈍い。馬なりに先行する相手に脚色が見劣り、1馬身遅れた。
4枠4番 サンドプラチナ 石崎駿
【映像なし】
スポンサーリンク
4枠5番 モジアナフレイバー 繁田健一
【A】小林単走。鞍上は楽に促しながら軽いステッキを何度も使って最後まで集中して駆けさせた。体ははち切れんばかりで脚元の弾力性および力強さは十分。跳びは大きい。すばらしい状態に仕上がった。
5枠6番 [J]サノサマー [J]勝浦正樹
【B-】美浦W単走。馬場の外目を通って直線へ。頭は高めで首をほとんど使えていない。肩も硬め。体幹はしっかりしており落ち着いてはいるが、そのぶん迫力に欠ける。
5枠7番 [J]ロンドンタウン [J]岩田康誠
【C】栗東CW単走。馬場の真ん中を通って直線へ。直線は追っても全く反応せずスピードダウン。動きも見栄えしない。全体の時計はまとめたが。
6枠8番 バルダッサーレ 笹川翼
【B】大井単走。頭は高めで体の線が細く見える。首の可動域は狭い。ただ、四肢の可動域はまずまずあり、脚元はキビキビと動けている。
スポンサーリンク
6枠9番 [J]オメガパフューム [J]M.デムーロ
【B】栗東坂路単走。植え込み側から入って馬場の真ん中あたりでフィニッシュしたので完全にまっすぐに走ったわけではないが、やわらかなフォームは見栄えする。手前の替え方が少しぎこちないことと、前脚の着地が少しふらつく完歩が見られたことは割引。ラストは優しい肩ステッキを入れた。
7枠10番 ノンコノユメ 真島大輔
【B】小林単走。水の浮く不良馬場で、脚元を気にしているのかいまいち集中して駆けられていない。ただ、体はすかっと見せていて四肢の可動域はまずまず。繋もきれいに返っている。
7枠11番 ゴーディー 安藤洋一
【C】大井単走。ステッキを何度も入れて気合いをつけたが反応に乏しく、四肢の可動域は狭い。
8枠12番 [J]ゴールドドリーム [J]C.ルメール
【A】栗東坂路単走。首の角度は良く、弾力性に富んだ動きをできている。体はふっくら見せ毛ヅヤも良好。好状態を維持できている。
スポンサーリンク
8枠13番 [J]ロードゴラッソ [J]川田将雅
【B+】栗東CW併せの内。前駆が浮く完歩が何度か見られたが、基本的にはやわらかな良い動き。最後まで集中力を保って駆け、1馬身差先着した。