G3:武蔵野S 追い切り評価~2022年11月12日開催

2022年11月11日金曜日

本記事は、2022年11月12日に東京競馬場ダ1600mで開催される「東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス」(武蔵野S)の追い切り評価です。

A評価

ハヤブサナンデクンはゆったりと楽な手ごたえで相手を交わすと悠々と抜き去りました。脚元のやわらかさは十分にあり、好調そうです。

B+評価

セキフウは前後の連動性が高く、活気も適度。スマッシングハーツは手前の替え方にぎこちないところはありますが、抑えた内容ながら伸びやかな動き。体の向きもまっすぐです。

その他注目馬

1番人気が予想されるレモンポップは楽な内容で若干遅れましたがほぼ併入。やわらかさは維持できており、レース間隔が詰まっているので、この内容で問題なさそうです。アシャカトブは前に馬が並んでいたため内にコースを変え、並走相手には遅れましたが、馬体を合わせておらず遅れは参考外。キビキビとした動きで、体の張りもあります。アドマイヤルプスはやわらかな動きで楽にアタマ差先着しました。

全頭評価

枠番 馬番 馬名 性齢 斤量 騎手 評価
11フルデプスリーダー牡557.0石川B-
12セキフウ牡355.0MデムーロB+
23アシャカトブ牡656.0レーンB
24アドマイヤルプスセ556.0ルメールB
35サンライズノヴァ牡858.0松若B-
36エアスピネル牡956.0マーカンドB-
47レモンポップ牡456.0戸崎圭B
48バスラットレオン牡458.0坂井B
59タガノビューティー牡556.0石橋脩B-
510デュードヴァン牡556.0ムーアC
611ギルデッドミラー牝554.0三浦B
612スマッシングハーツ牡656.0鮫島駿B+
713ブラッティーキッド牡456.0水口-
714ハヤブサナンデクン牡656.0福永A
815デュープロセス牡656.0菅原明B-
816ケイデンスコール牡657.0HドイルC

このブログを検索

Twitterはこちらへ

プッシュ通知を受け取る

QooQ