【水曜追い】日経新春杯(GII)追い切り評価-2016年1月17日京都芝2400ハンデ

2016年1月14日木曜日

コスモロビン 54.0 【C】

W3頭併せの外。馬場の真ん中外目で、1馬身後ろから内の2頭を追いかける内容。内の馬は遅れたが、中の馬が伸び、この馬はステッキを入れてから押しても伸びず、1馬身半遅れた。

ダービーフィズ 57.0 【B-】

坂路単走。ラチ沿いを駆けてきたが、最後は疲れたところを見せ、頭を若干ラチ側に向けて脚元が左右にぶれた上に舌も出した。毛ヅヤは良さそうだが。



プロモントーリオ 55.0 【B】

坂路単走。全体のタイムは悪いが、終いにかけて脚を伸ばしていく内容なので気にしなくて良い。ゆったりと動いたため脚元の回転力に劣り、鋭さはないものの、四肢にやわらかさがあり、スムースに動けている。

メイショウウズシオ 52.0 【B-】

坂路単走。前半行きたがって鞍上が手綱を引っ張って無理矢理がまんさせ、ゆるめて追い出すと思ったほど動かないというちぐはぐな内容。脚元は力強く、馬は元気そうだが。

※水曜追いは上記4頭のみでした。

※本記事は、水曜追い版です。木曜追いの馬は含まれておりません。枠順確定後に最新記事を配信しますので、トップページのブックマークをお願いします。
http://jp-horse-breaking.blogspot.jp/

このブログを検索

Twitterはこちらへ

プッシュ通知を受け取る

QooQ