【水曜追い】フェアリーステークス(GIII)追い切り評価-2016年1月11日中山芝1600別定

2016年1月7日木曜日

カトルラポール 54.0 【B+】

坂路単走。一生懸命に走る馬だ。脚元の回転力があり、最後まで気を抜かずに維持できている。使い込まれているが、馬は元気そう。後脚も力強い。

ダイワドレッサー 54.0 【B】

W3頭併せの中。外はレッドシルヴィ。ラチ沿いを深く入った3頭併せで、馬は抜け出そうとするも鞍上が手綱を引っ張って無理矢理併入させた。これにより頭が高く、ずっと掛かった状態に見える。ゴール後もそのまま抜け出させず。馬の状態は悪くなさそうなのだが、調教の意図がわからず、プラス評価できない。


リセエンヌ 54.0 【B-】

ポリトラック単走。小柄な馬が大きめの鞍上を乗せて、軽やかに駆けられた。タイムはまずまずだが、四肢の可動域は相変わらず狭い。安定したリズムで駆けてはいる。

レッドシルヴィ 54.0 【B-】

W3頭併せの外。中はダイワドレッサー。ラチ一杯を走ったのでタイム以上にいい。直線に入るときに頭が左を向いたが、直線は鞍上が手綱をゆるめ、馬なりにいい動きを見せてくれた。ただ、気配は相手に劣る。

※水曜追いの映像更新は上記4頭のみでした。木曜更新の状況を見て、早版を出すかもしれません。

※本記事は、水曜追い版です。木曜追いの馬は含まれておりません。枠順確定後に最新記事を配信しますので、トップページのブックマークをお願いします。
http://jp-horse-breaking.blogspot.jp/

このブログを検索

Twitterはこちらへ

プッシュ通知を受け取る

QooQ