【水曜追い】東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII)追い切り評価-2015年11月23日東京芝1800馬齢

2015年11月19日木曜日

キラージョー 55.0 【B+】

ポリトラック併せ。3馬身ほど前を行ってラチ沿いを走り、直線入り口で並ばれる。しかしそこから抜かせず。ステッキを使って追う相手を、再び馬なりに引き離して2馬身差をつけた。好調教。

スマートオーディン 55.0 【B】

坂路併せ。相手を気にせず交わし、最後まで脚を伸ばして1馬身先着。頭は高く、首の動きはいまいちも、脚元の力強さはある。

ダイワリアクション 55.0 【B】

芝併せ。ゴールまではゆったり流して併入。そのあたりからぐっと気合いが乗ってきれいに伸びた。ただ、馬体は薄く、小さく映る。

プロディガルサン 55.0 【B+】

W併せ。内からきれいに抜け出してクビ差先着した。直線の伸びは鋭く、頭を低く保つ好フォームで駆け抜けた。汗が浮いているのと、首がすっとまっすぐでないことだけ気になる。


マイネルラフレシア 55.0 【B】

W単走。馬なりで内容は軽いが、四肢の可動域は十分あり、やわらかい動き。尾に余計な力の入るところは見られるが、バランスの良い走りをする。

レインボーライン 55.0 【B】

坂路単走。前半は少しふらつく面が見られ、関係ない併せ馬に寄られると、体を離す根性のなさもマイナス評価。ただ、最後に鞍上が軽く仕掛け、ステッキを抜くだけで反応した頭の良さは評価したい。

ロスカボス 55.0 【A】

坂路併せ。相手とは馬体を離してまっすぐに進み、途中でステッキを入れると置き去りに。最後は3馬身以上離した。脚元のやわらかさと力強さは十分で、管も太くしっかりしている。毛ヅヤもピカピカだ。

※本記事は、水曜追い版です。木曜追いの馬は含まれておりません。枠順確定後に最新記事を配信しますので、トップページのブックマークをお願いします。
http://jp-horse-breaking.blogspot.jp/

このブログを検索

Twitterはこちらへ

プッシュ通知を受け取る

QooQ