20140518 ヴィクトリアマイル

2014年5月16日金曜日

1:ストレイトガール B+。体は仕上がった。単走なのでわかりにくいが、素軽く反応できている。

2:クロフネサプライズ B。田中博が乗って坂路単走。前半ちょっとつまづく場面があったが、勢いがついてくるときちんと伸びた。ただ後半流した。

3:デニムアンドルビー B-。浜中が乗って3頭合わせの中。内のラキシスには先着も外にアタマ差遅れた。買いづらい。

4:メイショウマンボ C。頭が高い。躍動感も全くない。能力だけでどこまでやれるか。

5:プリンセスメモリー C。美浦坂路でチグハグな走り。重心が安定していない。買えない。

6:ラキシス C。川田が乗って3頭併せの内で半馬身ほど遅れ。厳しい。

7:レイカーラ C。単走。全く動けていない。体もGIレベルにない。

8:スマートレイアー B。武を鞍上に坂路で併せ。タイムは優秀だが、内容はあまり良くない。クビを使えていない。

9:ホエールキャプチャ B-。前脚の掻き込みがチグハグで、絶好調ではない。1番人気だが。

10:キャトルフィーユ B-。ウィリアムズを背に3頭合わせの中。最後は流したのか、内にアタマ差遅れ。調教軽すぎ。


11:エバーブロッサム B+。3頭併せの外。きちんと走ってクビ差先着。クビも使えて、全身に躍動感あり。

12:ゴールデンナンバー B。全身を使ってきちんと走れてはいるが、尾に力が入ってしまっている。取捨が難しい。

13:ケイアイエレガント C。いちおうまっすぐ走っているが、いかにも迫力不足。

14:ヴィルシーナ B-。内。反応してはいるが、もっさりした印象。弾むような手ごたえはない。

15:エクセラントカーヴ C。3頭併せの内。鞍上戸崎。遅れた上にタイムも出ていない。発汗しているようにも見える。調子は良くない。

16:ローブティサージュ B-。坂路で併せ。前半は良かったが、後半完全にバテた。

17:フーラブライド B-。手ごたえよく上がってきたが、最後バテた。

18:ウリウリ B-。福永を乗せて坂路で併せ馬。前半はふらついたが、後半きちんと伸びた。ただ、まだ遊んで走っている面がある。


このブログを検索

Twitterはこちらへ

プッシュ通知を受け取る

QooQ