20131201 ジャパンカップダート

2013年11月29日金曜日

ローマンレジェンド いちおう3頭併せだが、単走に近く、気分良く走らせた。しっかり走れているが最後内を捉えきれなかったのはマイナス。
グレープブランデー 坂路併せ。真っ直ぐ走れているのは好印象だが、突き抜ける脚はない。
メーデイア ラチ沿いをきれいに駆け上がってきた。馬の多い時間帯なのでタイムは度外視。穴。
エスポワールシチー 何というか、身体の使い方がちょっとチグハグ。本調子ではないが、2週前より確実にアップしている。
クリソライト 跳びの大きな馬。全体的に迫力不足。
ホッコータルマエ 前脚はいいんだけれど、後ろ脚がもの足りない。1番人気だが。。。
ブライトライン 単走で気分良く行かせたいのだろうけれど、軽く、迫力がない。ここでは能力不足か。
ワンダーアキュート 2頭併せの外。最後強めに追って良し。好仕上がりだ。

ナイスミーチュー 右向いたり左向いたり……ダイナミックな動きはしているが、集中力を欠く印象。
パンツオンファイア 流しただけ。トモの筋肉のつきかたはよく、馬体はきれい。
ソリタリーキング 真っ直ぐに走る様は理想に近いが、頭の使い方が甘い。
ベルシャザール 馬の多い時間帯で、馬込みを抜けることを意図した調教か。反応はすばらしい。
グランドシチー この馬なりに好調ではあるようで、動きはいい。しかし走ったコースの割にタイムが出ていない。
ニホンピロアワーズ 昨年の覇者は好仕上がり。馬体重が大丈夫そうであれば本命。
インカンテーション 動きは悪くないのだが、最後脚色が鈍った。
テスタマッタ 動きの悪いところを追いに追った。陣営の気合いは感じられるが、ちょっと買いづらい。

このブログを検索

Twitterはこちらへ

プッシュ通知を受け取る

QooQ