20131124 ジャパンカップ

2013年11月22日金曜日

ヴィルシーナ ぎゅっと伸びた一瞬はあったが、脚の運びがいまいち
ナカヤマナイト 並ぶ間もなく交わしたのは好印象。しかし、どうも絶好調時の迫力はない。この馬、調教走るし。
アンコイルド ある程度真っ直ぐ走っているし、雰囲気も申し分ない。しかし遅れた。
エイシンフラッシュ 大きなストライドで、並走馬を一瞬で交わした。引き続き好調を持続している。
トーセンジョーダン 3頭併せの内。突き抜けられず、首の使い方もいまいち。
アドマイヤラクティ 単走。鞍上が指示を出してからの反応はいい。好調。
ジェンティルドンナ 不思議なほど、前走より落ちている。しまいは全く駄目。
ファイヤー 看板の後ろで見えないところでちょっとあおったか? ほれぼれするほど美しい馬体だ。大跳びで、府中は合うはず
デニムアンドルビー 外の馬に食い下がり、最後少し抜ける。なかなかいい調教だ。あとは実力が足りるかどうか。

ドゥーナデン 単走。首の使い方がぎこちない。迫力に欠ける
ルルーシュ 砂を掻き込む動き良し。遅れは評価できないが、タイムは問題ない
ホッコーブレーヴ 単走。全身を使って迫力はあるものの、動きが軽い。
ゴールドシップ 頭が高い。今回はいらないと言えるほど、調教はダメ。足運びももっさり
シノメン 助手が大きいのか馬が小さいのか。砂を大きく描き上げ、首も使って見事な迫力。
スマートギア 単走だが、栗東坂路調教の見本のような素晴らしい動き。
ヒットザターゲット 後ろ脚の戻りがチグハグしている。関節に柔軟性がない。頭も高い。
ジョシュアツリー 流しているだけ。というか歩いてる。こんなの評価しろと言う方が無理。

このブログを検索

Twitterはこちらへ

プッシュ通知を受け取る

QooQ