20130929 スプリンターズステークス[グローバルスプリントチャレンジ]

2013年9月27日金曜日

グランプリボス 楽な感じ。余裕だが最後ちょっとばてた。バランスはいい。△
フォーエバーマーク うーん、いまいち。GIではきつい。
アドマイヤセプター これはだめ。筋肉のバランスがだめっぽい。首を使えてない
サンカルロ 外から追いかけて、いい推進力。でも舌出してないか?△
マヤノリュウジン バタバタしてる。これはだめだ。
ドリームバレンチノ 単走だが全身を使って好調教。○
ハクサンムーン 真っ直ぐ走っているが迫力不足。
パドトロワ 軽く気合いをつけるだけで伸びる。ただ頭が高い。△
サドンストーム ヌルヌル。頭高く首使えてない。

ロードカナロア 絶好調ではないが十分。この体の使い方でよくあそこまで砂が舞うなあ。すごい。◎
スギノエンデバー ダメダメな調教とはこういうのを言う。完全にいらない。
アウトクラトール 一生懸命さはある。でもGIクラスにない。
サクラゴスペル 体は仕上がっている。全身を使って躍動感もあり。ただ単走なんだよなあ。▲
マイネルエテルネル 調教助手が下手。きっちり走れていない。
マジンプロスパー 前脚の使い方がすばらしい。薄い馬だが一発あるか。△
シルクフォーチュン 軽く流しているだけ。首の使い方もちぐはぐだ。

このブログを検索

Twitterはこちらへ

プッシュ通知を受け取る

QooQ